NEXT...F1開催スケジュール

フェルスタッペン、『Sky』の取材拒否ボイコット騒動に終止符

2022年11月12日(土)20:28 pm

F1放送局の『Sky』とマックス・フェルスタッペン(レッドブル)は、喧嘩と取材拒否のボイコットが終わったと宣言した。

ワールドチャンピオンのフェルスタッペンはイギリス人に偏った放送に怒りを示し、メキシコGPではレッドブルもドライバーの判断を支持し、F1放送の『Sky』イギリス、イタリア、ドイツからの取材をボイコットしていた。

その後、『Sky』イギリスの幹部は先週、ミルトン・キーンズにあるレッドブルのファクトリーに出向き、話し合いを行ったと伝えられており、この事件のきっかけとなったピットレーンレポーターのテッド・クラビッツは、インテルラゴスでフェルスタッペンに会ったようだ。

「会って、座って、よく話をした。マックスが言ったように、われわれは一線を引いたんだ」

実際、木曜日にブラジルでメディアと話した際、ある記者はフェルスタッペンが再び『Sky』の質問に答えていることを確認した。

「ああ、僕たちは一線を引いたんだ」と、2年連続のワールドチャンピオンは語った。

「だから、僕たちは前進し続けるんだ。楽しみだよ」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック