NEXT...F1開催スケジュール

母国GP凱旋のペレス「今週のショーランは一生忘れられない」と感動。目標は「母国GPで勝つこと」と全力宣言

2022年10月28日(金)23:08 pm

F1第20戦メキシコGPを前に数々のイベントをこなしたセルジオ・ペレス(レッドブル)は、「一生忘れられない思い出」と語り、「母国GPでの勝利」のために100パーセントの力を出すと力強く語った。

●【2022F1第20戦メキシコGP】タイムスケジュール・結果

■今週のイベントは一生忘れられない

「(先週の)日曜日にコンストラクターズタイトルを獲得して帰ってきたことで、今週はこれまで以上に大きく、エキサイティングなものになっていると感じているよ」

「このスポーツは物事がとても速く進むから、日曜日が終わったらすぐに、今週末の勝利に集中してきた。でも、地元でレッドブル・ショーラン(Red Bull Showrun)で走ったことは、僕にとって特別な1週間となったし、一生忘れられない思い出になったよ」

■僕の目標は母国GPで勝つこと。100パーセントの力を出して優勝する

「でも、今週はそれだけで終わらせたくないんだ。僕の目標は母国グランプリで勝つことで、そのためのマシンもチームもあるんだ。チーム全体にとって素晴らしいシーズンだった。メキシコのファンのために、100パーセントの力を出して優勝したいね」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック