NEXT...F1開催スケジュール

ペレス、予選2番手を喜ぶ「チームは素晴らしい決断を下した」

2022年10月02日(日)6:49 am

F1第17戦シンガポールGP(マリーナ・ベイ・ストリート・サーキット)の予選が行われ、セルジオ・ペレス(レッドブル)が次のように振り返った。

●【2022F1第17戦シンガポールGP】予選Q1-Q2-Q3のタイム、周回数

■チームは素晴らしい決断を下した

セルジオ・ペレス(レッドブル)
予選:2番手

「今日はしっかり仕事ができたと思う。チームは素晴らしい決断を下し、最終的に素晴らしい結果を残すことができた」

「こんな長いラップで、シャルル(ルクレール/フェラーリ)に近づいてしまったのはちょっと残念だ。というのも、多くの場所でもっとうまくやれたはずなのに、同時にコンディションがとてもトリッキーだったんだ」

「昨日は今シーズン最悪の金曜日で、走行距離も少なく、セットアップの問題もあって、状況が読めなかったけど、物事を見直して力強くなった」

「明日は勝つためにできる限りのことをするつもりだよ。スタートがとても重要だから、あらゆることを試してみるつもりだけど、それがうまくいかなければ、61周もの長いレースが待っていることになる。何が起こるか見てみよう」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック