NEXT...F1開催スケジュール

フェルスタッペン「信じられない!うまく挽回できた」ここの予選は正気の沙汰とは思えない

2022年09月04日(日)1:59 am

F1第15戦オランダGP(ザントフォールト)予選を終えて、マックス・フェルスタッペン(レッドブル)が次のように振り返った。

●【2022F1第15戦オランダGP】予選Q1-Q2-Q3のタイム、周回数

■信じられない!ここの予選は正気の沙汰とは思えない

マックス・フェルスタッペン(レッドブル)
予選:ポールポジション

「信じられない!昨日は大変な一日だったけど、チーム全員が一晩中懸命に頑張って、うまく挽回することができた」

「再び、今日は速いマシンがあって運転するのが楽しかった。ここの予選ラップは正気の沙汰とは思えないほどだ」

「レース中は僅差になると思うけど、タイヤに関して正しい選択をして、それをうまく実行すれば、明日はいいチャンスがあるはずさ」

「ここの雰囲気は素晴らしい。ファンのみんなが素晴らしい時間を過ごしてくれていることを願うよ。応援してくれているファンの声がサーキットのあちこちで聞こえてくるんだ」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック