NEXT...F1開催スケジュール

ハミルトン「トップ2チームは自分たちのリーグにいる」なぜ差が広がったのか・・・

2022年07月24日(日)19:29 pm

F1第12戦フランスGP(ポール・リカール)の予選を終え、ルイス・ハミルトン(メルセデス)が次のように振り返った。

●【2022F1第12戦フランスGP】予選Q1-Q2-Q3のタイム、周回数

■トップ2チームはパフォーマンス的に自分たちのリーグにいる

ルイス・ハミルトン(メルセデス)
予選:4番手 1:31.765
スターティンググリッド:4番手

「自分のラップとQ3終盤のパフォーマンスにはかなり満足している。いいラップだったよ。でも、なぜか今週末は僕らがかなり離されているように見えるし、後続のチームも同じだ」

「トップ2チームはパフォーマンス的に自分たちのリーグにいるだけだ。なぜ、この2戦の間に差が広がってしまったのか、僕にはよくわからない」

「FP1を走らなかったことで後手に回ってしまったけど、自分の進歩にはとても満足しているよ。ファクトリーのみんなも僕らと一緒に頑張ってくれた。でもまだこの位置にいるし、僕の後ろのみんなも頑張っているから、僕らは戦い続けるしかないんだ」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック