NEXT...F1開催スケジュール

ハミルトン、タイヤ状態は少し改善「少し期待できそう」上位との差は変わってない

2022年05月08日(日)21:17 pm

F1初開催となるF1第5戦マイアミGPの予選で、ルイス・ハミルトン(メルセデス)は6番手だった。

●【2022F1第5戦マイアミGP】予選Q1-Q2-Q3のタイム、周回数

■少し期待できそうだ
ルイス・ハミルトン(メルセデス)
【予選Q3】1:29.625 6番手

「今日の予選は、ここ3戦よりもずっとずっと良かったので、そのことに感謝している。僕たちはただ、少しずつでも作業を続けていくだけなんだ。そして、その裏側ではたくさんの素晴らしい仕事が行われていて、みんなが一生懸命に働いている」

「残念ながら、僕たちが望むようなスピードで前進しているとは思えないし、その差は今年の初めの頃と同じだよ」

「ただ、気を引き締めて、集中し、作業を続け、トンネルを掘るように進み続けることで、最終的にはそこに到達することができるんだ」

「レースペースがどうなるかはわからないけど、今週末はマシンのフィーリングがあまり良くなかった。でも今日はタイヤを良い状態に持っていくことができたから少し期待できそうだ」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック