NEXT...F1開催スケジュール

ハミルトン14位に落胆「みんな頑張っているけどうまくいかない」/F1エミリア・ロマーニャGP

2022年04月24日(日)17:08 pm

F1エミリア・ロマーニャGP(イモラ・サーキット)2日目の午後、ドライ路面で今シーズン初めてのスプリントが行われた。

●【2022F1第4戦エミリア・ロマーニャGP】スプリントのタイム差、周回数

ルイス・ハミルトン(メルセデス)は13番グリッドからスタートして14位でフィニッシュし、まったくいいところを見せることができなかった。

■頑張っているけどうまくいかない

ルイス・ハミルトン(メルセデス)
スプリント:14位

「今日は今日のことだよ。裏側ではみんないろいろな作業を行っているけど、結局のところ今年はまだうまくいっていないから、修正するためにみんなが一生懸命働いているよ」

「チームは何年も、何年も、厳しい時期を過ごしてきた。僕が一緒に仕事をしているメンバーのほとんどは、このチームに20年以上在籍しているけど、彼らはそれを乗り越えてきた」

「(メルセデスF1に加入した)2013年は最高の年ではなかったけど、それ以来、素晴らしい年を過ごしてきた」

「僕たちは団結し、皆のモチベーションを高めようとしている。これが僕らが直面している現実で、みんな下を向いて働いているんだ」

「クルマを理解し、1年を通して改善し、進歩するために戦っている。それが今、僕らが望むことのできるすべてなんだ」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック