NEXT...F1開催スケジュール

母国GPのリカルド、マクラーレンF1の進歩に「とても満足している」最後の走行は不満

2022年04月10日(日)6:31 am

F1オーストラリアGP(メルボルン・グランプリ・サーキット)での2日目、母国グランプリで予選7番手を獲得したマクラーレンのダニエル・リカルドは「とても満足している」と喜びを語った。

●【2022F1第3戦オーストラリアGP】スターティンググリッド

マクラーレンは第1戦と第2戦で苦戦しており、上位争いはしばらく難しいのではとも思われていたが、ここにきて上位を狙えるまで復活してきた。良いバランスを見つけてきたようだ。

■リカルド「進歩にとても満足している」

「ここまでのところ、ポジティブな週末だったと思う。進歩にとても満足しているし、マシンのフィーリングもいいし、それが表れていると思う」

「予選も好調だったし、全体的にとても満足している。唯一、少し不満なのは最後の走行かな。最後のタイヤで苦しんだけど、その理由はよくわからないんだ。そのあたりはこれから調べるよ。それ以外は、とてもいいセッションだった。明日に向けていい位置につけているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック