NEXT...F1開催スケジュール

ラッセル、メルセデスF1の感触はいいのにペース不足「ポーポイズは我慢」

2022年04月09日(土)7:18 am

F1オーストラリアGPの初日を終え、メルセデスF1で1年目のジョージ・ラッセル(メルセデス)はペースが足りていないことにショックを受けているようだ。

●【2022F1第3戦オーストラリアGP】フリー走行2回目のタイム差、周回数

■ペースが足りない

「自分たちが望むようなポジションにはいない。中団グループのマシンがかなり僕たちより前に出てきている。トップから明らかにペースが足りていない。今夜はハードワークをして、限界を理解する必要があるね」

「マシンの感触は悪くなかった。ターン9への進入でポーポイズがひどくなってしまったけど、これは当分我慢するしかないだろうね」

「僕たちは自分たちのセッティングが最速だと信じているけれど、もしかしたらそうではないのかもしれない。今夜はもっと理解できるように頑張るよ」

「ドライビングは常にクールで、特にこのようなサーキットを走るのは最高だ。タイムシートの上位に自分の名前があれば、もっと楽しくなるはずだね!」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック