NEXT...F1開催スケジュール

【F1新車発表会】長期契約を発表したランド・ノリス「マクラーレンと楽しみながらチャンスを最大限に生かせるよう努力していく」

2022年02月12日(土)11:03 am

現地時間2022年2月11日(日本時間12日4時)、マクラーレン・レーシングが、新時代のF1レギュレーションに合致させた新車『MCL36』を発表した。同時に、インディカー、エクストリームE選手権に出場するレーシングカーを、世界中の視聴者に向けてライブで公開した。

●【動画:F1新車】マクラーレン『MCL36』F1新車発表会の様子

■ランド・ノリス「楽しみながら努力していく」

ランド・ノリスは、新車発表会で次のように語った。

「昨年アブダビのサーキットにいた時からずいぶん時間がたったように感じる。昨年は僕にとってF1でのベストシーズンであり、ドライバーとして達成したこと、そしてチームとして達成したことを誇りに思っているよ」

「だけど、ベストはこれからだと思う。僕の目標は、昨年までに築いたポジティブな勢いを、このエキサイティングなF1の新時代でも続けることだ」

「2021年の成功を糧に、今年に向かっていいポジションにいる。僕はマクラーレンと共に成長し、最近、チームと長期契約できたことを本当にうれしく思っている。僕たちがどんなことを成し遂げられるのか、一緒に楽しみながら、どんなチャンスも最大限に生かせるよう努力していきたいと思っているよ」

●【F1新車】マクラーレン、新世代F1カー『MCL36』を発表!ニューカラーでトップ3入りを狙う
●【F1新車発表会】マクラーレンF1代表「目標はトップとの差をさらに縮めること」
●【F1新車発表】マクラーレンのジェームス・キー「激しい開発競争になる」新世代F1カーで
●【マクラーレン】ノリスとの長期契約は“強力なメッセージ”

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック