NEXT...F1開催スケジュール

レッドブル・ホンダのペレス「最後の一周まで最大限プッシュし、全力を尽くす」/F1アブダビGP

2021年12月10日(金)8:32 am

いよいよF1最終戦、第22戦アブダビGP(ヤス・マリーナ・サーキット)が開催される。セルジオ・ペレス(レッドブル・ホンダ)は「最後の一周まで最大限プッシュし、全力を尽くす」と意気込みを語った。

●【F1第22戦アブダビGP】いよいよ最終戦!開催スケジュール

■最後の一周まで最大限プッシュし、全力を尽くす

「ジェッダではいいペースがあったけど、残念ながらそれをレースで発揮することができなかった。赤旗の際は本当に不運で、そこからはいい一日にはならなかったけど、プッシュし続け、決してあきらめないよ」

「今回は、昨年からコースレイアウトがかなり変わり、以前よりもスピードが上がっているので、各車がそれに合わせ込めるかが面白くなるはずだ。初日に自分でドライブして確認するのが楽しみだ」

「今年はファンのみんなにとっても、チームにとっても素晴らしいシーズンになった。最大限プッシュしてきたし、全力を尽くしたので、それを最後の一周まで続けていくよ」

■レッドブル・レーシング・ホンダ初年度は大変な一年だった!

「レッドブル・レーシング・ホンダへの加入初年度は、大変な一年だったよ!でも、今はこのチームにいることがホームのように感じているし、来季もさらなる成果を目指せることが楽しみだ。2022年に向けて好スタートを切る準備は整っているし、チームとして成功を収められればと思っているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック