NEXT...F1開催スケジュール

【アルファタウリ・ホンダ】角田裕毅「チームにすごく感謝。徐々に自信を深めています」/F1オーストリアGP予選

2021年07月04日(日)8:10 am

F1第9戦オーストリアGP(レッドブル・リンク)の予選を終え、角田裕毅(アルファタウリ・ホンダ)が次のようにコメントした。

●【F1第9戦オーストリアGP】ベッテルが降格!暫定スターティンググリッド

■角田裕毅(アルファタウリ・ホンダ)
FP3:12番手
予選:7番手

「今日のパフォーマンスにはとても満足していて、予選での自己ベストになりました。チームにはすごく感謝していて、先週のペースを維持して、最大限の成果を出せるように取り組んでくれました」

「最後のアタックは、スリップストリームを使っていなかったのに、なかなかいいタイムだったので、この点も嬉しかったです」

「ここオーストリアで2回続けてレースがあることは、僕の学びという点でとても役に立っています。徐々に自信を深めていくことができていて、それが今日のパフォーマンスにも表れていると思います」

「大切なのは明日です。レース中のコンディションがどうなるかは分かりませんが、ポイント獲得のためにはタイヤマネージメントが重要になるので、その部分に注力していきます」

●【予選ハイライト動画】レッドブル・ホンダのフェルスタッペン、3戦連続ポールポジション!角田は自己最高7番手

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック