NEXT...F1開催スケジュール

【メルセデス】2位のハミルトン「レッドブルについていくのは不可能だった。どこで負けているのかわからない」/F1シュタイアーマルクGP

2021年06月28日(月)2:30 am

F1第8戦シュタイアーマルクGP(レッドブル・リンク)決勝レースで2位表彰台とファステストラップを獲得したルイス・ハミルトン(メルセデス)が次のように振り返った。

●【F1第8戦シュタイアーマルクGP】決勝レースのタイム差、周回数、ピット回数

■ルイス・ハミルトン(メルセデス)
スターティンググリッド:2番グリッド
決勝レース:2位(ファステストラップ)

「今日はちょっと寂しいレースになった。レッドブルについていこうとしたけど、彼らのスピードはここ数戦で明らかに大きく向上していて、ついていくのは不可能だった」

「どこで負けているのかわからない。彼らのロングランのほうが少し良いような気がしているし、ストレートではかなり負けているような気がする」

「これは深刻な問題で、パッケージをより高性能にするためにはどうすればいいのかを考えなければならない。だけど、2位と3位を獲得できたことは本当に良かったと思う」

「今日はチームとして良いポイントを獲得できたし、これからも頑張るだけだね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック