NEXT...F1開催スケジュール

【レッドブル・ホンダ】ペレス「クルマにはまだまだポテンシャルがある」/F1シュタイアーマルクGP初日

2021年06月26日(土)4:56 am

F1第8戦シュタイアーマルクGP(レッドブル・リンク)初日を終えて、セルジオ・ペレス(レッドブル・ホンダ)が次のようにコメントした。

●【F1第8戦シュタイアーマルクGP】フリー走行2回目のタイム差、周回数

■セルジオ・ペレス(レッドブル・ホンダ)
FP1:13番手
FP2:9番手

「FP2開始時の路面コンディションは難しかったけど、セッションが進むにつれて徐々に改善していった。クルマにはまだまだポテンシャルがあるし、ここではコンマ数秒の違いが大きな差になるので、もう少し調整していく必要があるね」

「僕はまだクルマの最適なセットアップについて学んでいる最中だし、いつものように正解を見つけるためにエンジニアたちと一緒に時間をかけていくよ。ペースはいいと思うし、ロングランも期待できそうだ。今夜、コンマ数秒を見つけられれば明日は十分に戦えるはずですし、Q3でいいラップができればと思っているよ」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック