NEXT...F1開催スケジュール

【アルファタウリ・ホンダ】ガスリー「マシンに自信を感じているしハードにプッシュできた」/F1モナコGP初日

2021年05月21日(金)5:29 am

F1第5戦モナコGPの1日目を終えて、ピエール・ガスリー(アルファタウリ・ホンダ)が次のようにコメントした。

●【F1第5戦モナコGP】フリー走行2回目のタイム差、周回数

■ピエール・ガスリー(アルファタウリ・ホンダ)
FP1:4番手
FP2:7番手

「僕らにとってはとてもいい一日になった。ペースは素晴らしかったし、午前のセッションではここモナコでの力強いスタートを切った。マシンに自信を感じているし、ハードにプッシュすることができたよ」

「午後もトップ10に入れたので満足しているけど、マシンの中では大変だった。明日は、チームと今日苦戦した部分を改善する時間に使えればと思うけど、全体的には満足しているよ」

「モナコは独特で、特に路面のグリップやかなりバンピーな面があるから、そうした中で僕らのパッケージがうまく機能するようにベストを尽くす必要があるね。いいベースラインはあるけど、こうした市街地コースで予選が重要なのは分かっているから、そこに向けて改善を続けていければと思う」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック