NEXT...F1開催スケジュール

【レッドブル・ホンダ】アルボン「やるべきことに集中し予選に臨めればと思っているよ」/F1アブダビGP

2020年12月12日(土)5:44 am

最終戦となるF1第17戦アブダビGP(ヤス・マリーナ・サーキット)の初日を終え、アレクサンダー・アルボン(レッドブル・ホンダ)が次のように振り返った。

●【FP2結果】F1第17戦アブダビGP フリー走行2回目のタイム差、周回数

■アレクサンダー・アルボン(レッドブル・ホンダ)

「今日はいつもの金曜日と同様に、通常のプログラムを消化しながらタイヤの稼働領域を探っていく作業を進めていったけど、全体としては良い1日だったと思っているよ。

ソフトタイヤについては、どうやったらうまく機能させていけるかもう少し詳しく分析する必要があるけど、ミディアムの感触は良かったよ。

まだプラクティスだから、メルセデスがどの程度の実力なのかはよく分からないけど、自分たちがやるべきことに集中し、できる限り詳細まですべてを確認したうえで、明日の予選の前に臨めればと思っているよ。」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック