NEXT...F1開催スケジュール

【アルファタウリ・ホンダ】ガスリー「クルマに満足しているよ。予選とレースはとてもおもしろい展開になると思う」/F1アブダビGP

2020年12月12日(土)4:20 am

最終戦となるF1第17戦アブダビGP(ヤス・マリーナ・サーキット)の初日を終え、ピエール・ガスリー(アルファタウリ・ホンダ)が次のように振り返った。

●【FP2結果】F1第17戦アブダビGP フリー走行2回目のタイム差、周回数

■ピエール・ガスリー(アルファタウリ・ホンダ)

「今日の結果を見ると、0.15秒の中に6-7台が入っているから、今週末は本当に僅差の戦いになると思う。中団の戦いはかなり厳しいから、予選とレースはとてもおもしろい展開になると思うよ。

全体的にクルマに満足しているよ。セッションの最後の数周でオプションタイヤでの周回をした時には良いペースを見せられたから、明日は良い戦いができると思っているよ。

いくつか解決しなければいけない問題はあるからそれを今晩の作業で対応し、あとコンマ数秒タイムを上げて中団の後ろではなく前に出られればと考えているよ。」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック