NEXT...F1開催スケジュール

【F1復帰決定】フェルナンド・アロンソ「2度のタイトルを獲得したルノーは家族。野心があり、表彰台に戻れる」

2020年07月08日(水)23:08 pm

フェルナンド・アロンソが、F1で2冠を獲得したルノーから2021年のF1復帰を正式に発表し、次のようなコメントを発表した。

●【タイムスケジュール】2020年F1第1戦オーストリアGP

■フェルナンド・アロンソ

ルノーは僕の家族だし、一番の思い出は2度のF1世界タイトルを獲得したことだ。だけど、僕は今、将来を見据えているよ。

それは素晴らしい誇りの源だし、とても大きな感動とともにキャリアを始めたチームに戻ってきたんだ。チャンスを与え、今では最高レベルに戻る機会が与えられた。

僕はチームのプロジェクトに沿った原則と野心を持っている。この冬の間のチームの進歩は2022年シーズンの目標に信頼性を与え、エンジニアからメカニック、そしてチームメイト(エステバン・オコン)までみんなとレースの経験を共有することになるだろう。

私がそうであるように、チームは表彰台に戻ることを望んでいるし、その手段を持っているよ。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック