NEXT...F1開催スケジュール

【レースクイーン】鈴鹿サーキットクイーン第42期生発表 今年は8人で活動

2020年03月10日(火)11:30 am

鈴鹿サーキット(三重県鈴鹿市)は、鈴鹿サーキットで開催されるレースやイベントの魅力を発信する「鈴鹿サーキットクイーン」の第42期生を決定し発表した。

2020年は、42期生5名に加えて、2年目を迎える41期生2名、3年目を迎える40期生1名の計8名で活動する。
 

【左写真】左から、澤田虹輝(さわだ こてる)、小椋妃夏(おぐら ひな)、渡邉セナ(わたなべ せな)、大塚心愛(おおつか のあ)、久米彩音(くめ あやね)

大塚心愛(おおつか のあ)
【出身】静岡県
【コメント】小さい頃から憧れていた鈴鹿サーキットクイーンになることができてとても嬉しいです。鈴鹿サーキットクイーンの一員として、沢山のお客様に楽しんでいただけるよう頑張ります。

小椋妃夏(おぐら ひな)
【出身】三重県
【コメント】鈴鹿サーキットは私にとって大切な思い出の場所です。これまで素敵な時間を過ごした鈴鹿サーキットに恩返しをするつもりで、1年間、笑顔と明るさを沢山お届けしていきます!

久米彩音(くめ あやね)
【出身】三重県
【コメント】鈴鹿サーキットクイーンでしかできない経験や新しい出会いを大切にし、皆様とともに鈴鹿サーキットを盛り上げていきたいです。

澤田虹輝(さわだ こてる)
【出身】愛知県
【コメント】ずっと憧れていたので嬉しいです。「お客様の気持ちをあたたかくする事ができる」そんな鈴鹿サーキットクイーンを目指します!

渡邉セナ(わたなべ せな)
【出身】三重県
【コメント】鈴鹿サーキットを沢山の笑顔があふれる場所にできるよう、全力で頑張ります。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック