NEXT...F1開催スケジュール

【トロロッソ・ホンダ】クビアト「力強いレースでとても満足」チームに感謝

2019年09月30日(月)8:36 am

2019年F1第16戦ロシアGP(ソチ)の決勝レースを終え、ダニール・クビアト(トロロッソ・ホンダ)が次のように振り返った。

●【決勝レース結果】2019年F1第16戦ロシアGP決勝レースのタイム差、周回数、ピット回数

■ダニール・クビアト(トロロッソ・ホンダ)
決勝レース:12位

「今日は力強い戦いをみせることができた一戦となった。グリッド後方からスタートし、ポイント圏内まであと一歩のポジションでレースを終えることができたのは、チームワークのおかげだったと思うよ。

スタートもうまく決めることができ、見応えのあるバトルもすることができた。最後の最後までバトルをすることができたから、今日のレースにとても満足しているよ。

ここ数日抱えていたトラブルを考えると、終わってみればとてもいい決勝日になったと思う。ポイント獲得でお返しができず、残念だけど、チームはとてもいい仕事をしてくれたから感謝しているよ」

●【決勝ハイライト動画】レッドブル・ホンダ、追い上げて4・5位 フェラーリ敗北/F1ロシアGP
●【決勝レポート】レッドブル・ホンダ2台が鈴鹿に勢いをつなげるトップ5フィニッシュ!/F1ロシアGP

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック