NEXT...F1開催スケジュール

【レッドブル・ホンダ】マックス・フェルスタッペン「モンツァでもオレンジ軍団が応援してくれるはず」

2019年09月04日(水)17:15 pm

レッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペンが、モンツァ・サーキットで行われる2019年F1第14戦イタリアGP(8日決勝)に向けて抱負を語った。

■マックス・フェルスタッペン

「スパ(第13戦ベルギーGP)の週末は複雑な感情に陥ったけれど、もちろん気持ちを整理していかないとね。だけど2週連続でのレースとなるから今週末にすぐまたやり直せるのをうれしく思っているよ」

「モンツァはものすごく速いし、ドライブするのがすごく楽しいんだ。だけど僕たちにとってはスパと同じように難しいレースになりえる。カレンダーの中では僕たちにとって得意なサーキットではないからね。僕が大好きなのは高速区間だね。それに最終コーナーをうまく攻略するのは簡単ではないけれど、それができたときはすごくいい気分だよ」

「モンツァには多くの歴史があるし、ファンも1年を通じて最高の盛り上がりを見せてくれる。観客席は赤い色で埋め尽くされるけれど、オレンジ軍団も今週末全力で僕たちを応援してくれるだろうと期待しているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック