NEXT...F1開催スケジュール

【F1動画】ベッテル、無線で「僕のミスだ」と認め、何度もフェラーリに謝罪

2019年04月01日(月)15:01 pm

F1第2戦バーレーンGP決勝レースで、セバスチャン・ベッテル(フェラーリ)はルイス・ハミルトン(メルセデス)とのバトルの際に“驚いて”スピンしてしまったという。その際の無線が動画で公開された。

●【決勝レース結果】2019年F1第2戦バーレーンGP決勝レースのタイム差、周回数

そのスピンの影響によりタイヤにフラットスポットができたことで振動が起こり、フロントウイングを落とす結果となり、上位争いから大きく離されることになった。

ベッテルは無線で「僕のミスだ」と認め、チームに何度も「本当にゴメン・・・」と謝罪を繰り返していた。

公開された無線の内容は次のようなものだ。

「みんなゴメン・・・僕のミスだ。驚いてリアを失った。本当にゴメン。

そして・・・よくわからないけど・・・TVで見た通りだよ、本当にゴメン・・・。

チャールズは、すごく強くて、優れたレースをしていたし、彼は勝てるはずだった」

FORMULA 1®さん(@f1)がシェアした投稿 -

FORMULA 1®さん(@f1)がシェアした投稿 -

●【決勝ハイライト動画】ルクレール“不運と幸運”、ホンダは3台ポイント獲得、見どころ満載のF1バーレーンGP

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック