NEXT...F1開催スケジュール

【レッドブル・ホンダ】ガスリー「冬はレッドブルとの初シーズンに向けて準備に捧げた」

2019年03月14日(木)22:05 pm

いよいよ2019年のF1シーズンが今年もオーストラリアGPから始まる。

ホンダは2019年シーズンからスクーデリア・トロロッソに加えてアストンマーティン・レッドブル・レーシングにパワーユニット(PU)供給を開始する初年度となる。

■ピエール・ガスリー(レッドブル)

「メルボルンが、チームと臨む初めてのレースになるので、新シーズンのスタートにワクワクしているよ。

F1ではフル参戦2年目になるので、今年も多くのことを学ばなければならないし、昨年以上の挑戦になると思う。

昨年、初めて訪れたときに、メルボルンの街が大好きになったんだ。開幕戦の舞台だからかもしれないけど、雰囲気がすばらしく、人々は温かでとても楽しんでくれているんだ。コースを訪れる全員がとても明るく、新シーズンの始まりに盛り上がっていて、パドックも熱気で包まれている。

オフシーズンのすべてを、レッドブルとの初レース、初シーズンに向けた準備に捧げた。アストンマーティン・レッドブル・レーシングのウエアに身を包んで臨むので、僕にとって特別なレースウイークになるだろうね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック