P | ドライバー/チーム | Q1 | Q2 | Q3 | 周 |
1 | 44L.ハミルトン メルセデス |
1:08.464 | 1:07.795 | 1:07.281 ●SS |
17 |
2 | 5S.ベッテル フェラーリ |
1:08.452 | 1:07.776 | 1:07.374 +0.093 ●SS |
17 |
3 | 77V.ボッタス メルセデス |
1:08.492 | 1:07.727 | 1:07.441 +0.160 ●SS |
17 |
4 | 7K.ライコネン フェラーリ |
1:08.452 | 1:08.028 | 1:07.456 +0.175 ●SS |
17 |
5 | 33M.フェルスタッペン レッドブル/タグホイヤー |
1:08.205 | 1:08.017 | 1:07.778 +0.497 ●SS |
16 |
6 | 3D.リカルド レッドブル/タグホイヤー |
1:08.544 | 1:08.055 | 1:07.780 +0.499 ●SS |
16 |
7 | 9M.エリクソン ザウバー/フェラーリ |
1:08.754 | 1:08.579 | 1:08.296 +1.015 ●SS |
19 |
8 | 16C.ルクレール ザウバー/フェラーリ |
1:08.667 | 1:08.335 | 1:08.492 +1.211 ●SS |
23 |
9 | 8R.グロージャン ハース/フェラーリ |
1:08.735 | 1:08.239 | 1:08.517 +1.236 ●SS |
17 |
10 | 10P.ガスリー トロロッソ/ホンダ |
1:09.046 | 1:08.616 | 1:09.029 +1.748 ●SS |
24 |
予選Q2落ち | |||||
11 | 20K.マグヌッセン ハース/フェラーリ |
1:08.474 ●SS |
1:08.659 ●SS |
- | 12 |
12 | 11S.ペレス フォース・インディア/メルセデス |
1:09.217 ●SS |
1:08.741 ●SS |
- | 15 |
13 | 31E.オコン フォース・インディア/メルセデス |
1:09.264 ●SS |
1:08.770 ●SS |
- | 18 |
14 | 27N.ヒュルケンベルグ ルノー |
1:09.009 ●SS |
1:08.834 ●SS |
- | 15 |
15 | 35S.シロトキン ウィリアムズ/メルセデス |
1:09.259 ●SS |
1:10.381 ●SS |
- | 11 |
予選Q1落ち | |||||
16 | 55C.サインツ ルノー |
1:09.269 ●SS |
- | - | 9 |
17 | 28B.ハートレー トロロッソ/ホンダ |
1:09.280 ●SS |
- | - | 10 |
18 | 14F.アロンソ マクラーレン/ルノー |
1:09.402 ●SS |
- | - | 9 |
19 | 18L.ストロール ウィリアムズ/メルセデス |
1:09.441 ●SS |
- | - | 9 |
20 | 2S.バンドーン マクラーレン/ルノー |
1:09.601 ●SS |
- | - | 9 |
*ペナルティなど | |
■【Car31 エステバン・オコン(フォース・インディア)】 決定:5グリッド降格ペナルティ 理由:6レース連続使用前にギアボックス交換をしたため。 |
|
■【Car3 ダニエル・リカルド(レッドブル)】 決定:5グリッド降格ペナルティ 理由:6基目のターボチャージャー(TC)に交換したため。 |
|
■【Car5 セバスチャン・ベッテル(フェラーリ)】 決定:叱責と罰金25,000ユーロ(約322万円) 理由:予選中、FIA計量手順中に指示に従わなかったため。 |
=$session?>(日本時間) |
=$weather?> |
=$airtrack?> |
サーキット名 | =$circuit?> |
Circuit | =$circuiten?> |
初開催 | =$FIRSTGRANDPRIX?>年 |
レース周回数 | =$NUMBEROFLAPS?>周 |
全長 | =$CIRCUITLENGTH?>km |
総走行距離 | =$RACEDISTANCE?>km |
ラップレコード | =$LAPRECORD?> |