NEXT...F1開催スケジュール

【動画】迫真の演技!ハミルトンを縛った俳優ウィル・スミスが代わりに出場!?「誰にもバレやしないさ!」

2018年11月27日(火)20:17 pm

F1最終戦アブダビGPにゲストとして登場し、スタート前にフラッグを振っていた俳優のウィル・スミスだが、レース10分前のガレージ裏ではルイス・ハミルトン(メルセデス)を縛り上げ、自身がレースドライバーとして出場しようとしていた。その一部始終が動画に撮られていた...。

動画はウィル・スミスが、ハミルトンを黒いガムテープでイスに縛り付けているところから始まる。

縛られるハミルトン「レースまで10分しかないよ!」

縛るウィル・スミス「いいか、良く聞け。君も黒人だ、俺も黒人だ。誰にもバレやしないさ!悪いな、悪いな」

そしてハミルトンのヘルメットを被ったウィル・スミスは、そのままハミルトンのマシンに乗り込んでしまった・・・。

しかし、スタッフに見つかったウィル・スミスは、両手を後ろで縛られ連行されていく・・・。

もちろん、これはウィル・スミスとハミルトンの演技だが、ハミルトンも迫真の演技でシュールな映像に仕上がっている。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック