NEXT...F1開催スケジュール

【トロロッソ・ホンダ】ガスリー「いいバトルもできたが、タフなレースになった」

2018年11月12日(月)10:37 am

ピエール・ガスリー(トロロッソ・ホンダ)が、F1ブラジルGP決勝レースを次のように振り返った。

●【画像:決勝レース結果】2018年F1第20戦ブラジルGPのタイム差、周回数、ピット回数

■ピエール・ガスリー(トロロッソ・ホンダ)

「レース中にいいバトルもできたけど、全体としてはタフなレースになった。

スタートはうまくいき8番手までポジションアップすることができたけど、そのあとはライバルのマシンと比べてペースが上がらない展開となった。

できる限りの力で戦ったけど、ポイント獲得に至るほどのペースはなかった。ブラジルGPは難しい一戦になると覚悟していたけど、メキシコGPで見せていたパフォーマンスからもう少し期待を持って臨んだから、レース結果については残念に思っている。

残すところ今シーズンもあと一戦なので、最後はもっといい結果でシーズンを締めくくれるようにしたいと思っているよ!」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック