NEXT...F1開催スケジュール

【トロロッソ・ホンダ】ハートレー「最後尾スタートから9位はすべてを発揮できて満足だよ!」

2018年10月22日(月)15:46 pm

ブレンドン・ハートレー(トロロッソ・ホンダ)は、F1アメリカGP決勝レースを次のように振り返った。

●【画像:決勝レース結果】2018年F1第18戦アメリカGP決勝のタイム差、周回数、ピット回数

■ブレンドン・ハートレー(トロロッソ・ホンダ)
スターティンググリッド:20位
決勝レース:11位(9位へ繰り上がり)

「2ポイントを獲得できて、今日の自分のレースとパフォーマンスにとても満足しているよ!

攻めるべきところで力を発揮できたし、タイヤのマネージメントもうまくできたと思う。

チームがピットから必要な情報を教えてくれていたし、メカニックもピットストップでいい仕事をしてくれた。この結果はすばらしいチームワークのおかげだったと思うよ。

最後尾スタートからの9位フィニッシュは僕たちのできることすべてを発揮できた結果で、今日のレース運びにはとても満足している。

ポイント獲得に至らなかったレースもあるけれど、ここ最近のレースはどれも手応えを感じていたものばかりだったから、今シーズンの残りのレースにも期待をしているよ」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック