NEXT...F1開催スケジュール

【トロロッソ・ホンダ】ゲラエル、FP1走行決定「昨年も濡れた中で走ったんだ。ドライブは夏のテスト以来だ」

2018年10月17日(水)18:47 pm

ショーン・ゲラエル(トロロッソ・ホンダ、カーナンバー38)が、F1アメリカGPのフリー走行1回目に登場することが決定した。ゲラエルは次のように語った。

●ホンダの進歩を警戒するルノーのボス

■ショーン・ゲラエル(トロロッソ・ホンダ、カーナンバー38)

「再びチャンスがやってきたことをとても嬉しく思っているよ。昨年オースティンでFP1を走行したから知っているトラックだ。だけど昨年は少し湿っていたけどね!

車に最後に乗ったのは(夏に行われたハンガリーの)ブダペストでのテストだったから、チームと再び仕事をすることを楽しみにしているよ。うまくいけば彼らもエキサイトするだろうね。F1日本GPでトロロッソ・ホンダはかなり強くなったから、この勢いを維持することができればうれしいよ」。

●【F1アメリカGP】開催日程
●【白熱のレース3動画と画像:F1Eスポーツ】ガスリーも登場、トロロッソが3レース目で優勝!ランキング2位に
●【トロロッソ・ホンダ】ガスリー「昨年はスーパーフォーミュラを優先したから、評判の良いここを走るのは初めてだ」
●【トロロッソ・ホンダ】ハートレー「F1デビュー1周年の地。昨年は首がちぎれそうになったよ」
●【ホンダF1】田辺TD「インディ時代の仲間達と会えるのを楽しみにしています」
●鈴木亜久里が考える「ホンダ最大の失敗」とは?

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック