NEXT...F1開催スケジュール

【フェラーリ】会長の弟、ルクレールと契約したことをSNSでフライング投稿・・・即削除

2018年09月07日(金)18:25 pm

シャルル・ルクレール(アルファロメオ・ザウバー)が来年フェラーリに加入することは間違いないようだ。

今週6日木曜日、マラネロで会議が行われた際、少なくとも内部的に明らかにされるだろうと報じたが、実際その会議後、ニュースが流出し始めた。

フェラーリの新会長ジョン・エルカーンの弟であるラポ氏が率いる会社、『ガレージ・イタリア』のFacebookページで、モナコ生まれのルクレール加入が正式に祝福された。

「シャルル、F1にデビューして以来、君を信じてきて誇りに思うよ」

「我々はどんな時も君に付き添ってきたことを誇りに思う。そして赤い車に乗る君を見ることができて嬉しいよ」

『La Gazzetta dello Sport(ガゼッタ・デロ・スポルト)』はこの投稿を読んだもののすぐに削除されたとしている。

そして今、そのページには次のような投稿がされている。

「夢が実現することを祈りましょう!ガレージ・イタリアはいつも君を(シャルル・ルクレール)を信じています」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック