NEXT...F1開催スケジュール

ベッテル「明日に向けては自信もある」

2017年04月07日(金)20:43 pm

フェラーリのセバスチャン・ベッテルが、上海インターナショナル・サーキットで行われた2017年F1第2戦中国GP初日を終えて次のようにコメントした。

●【P1タイム結果】F1中国GP フリー走行P1、タイム差、周回数

■セバスチャン・ベッテル「明日はセットアップがカギになる」
フリー1/ノータイム
フリー2/キャンセル

「今日は残念だったよ。特に、ここまで見に来てくれていた人たちにとってはね。だけど、僕たちにはどうしようもないことだった」

「ここまで何日間かにわたって、大勢のファンや大勢の人たちからオーストラリアでの結果は本当にうれしかったとのメッセージをもらったよ。明日は僕たちに何かできるか様子を見て行きたいし、正しいセットアップができることを期待しよう。そうじゃないと難しくなるだろうからね」

「だけど、僕にはそれができるという自信があるってことを付け加えておきたい。それに、明日は天候もよくなりそうだ」

●【ホンダF1】「やるべきことが多く残された。明日は多忙な日に」
●【マクラーレン・ホンダ】アロンソ「心配ない。すべてデータはインプット済み」
●【マクラーレン・ホンダ】バンドーン「新しいパーツの評価ができなくて残念」
●【マクラーレン・ホンダ】「安全優先という判断は正しかった」
●【マクラーレン・ホンダ】バンドーン「いつか今の努力が報われる日がくることを願う」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック