NEXT...F1開催スケジュール

【マクラーレン・ホンダ】バンドーン「新しいパーツの評価ができなくて残念」

2017年04月07日(金)21:00 pm

マクラーレン・ホンダのストフェル・バンドーンが、上海インターナショナル・サーキットで行われた2017年F1第2戦中国GP初日を終えて次のようにコメントした。

●【P1タイム結果】F1中国GP フリー走行P1、タイム差、周回数

■ストフェル・バンドーン「明日はコースを学ぶことがカギになる」
フリー1/12番手 1:57.445
フリー2/キャンセル

「誰にとってもすごくワクワクするような日にはならなかったね。クルマの中やガレージでただ待つことの望む者など誰もいないし、今日はウエットコンディションのFP1で1回しか走ることができなかったのは残念だよ。明日はキャッチアップするためにやることがたくさんあるだろうね。コンディションがよくなり、ちゃんと走行ができるようになるのを期待しているよ」

「僕たちがクルマにいくつか新しいパーツを備えたのは事実だし、それらを評価するためにもっとコース上で時間を使うことができればよかったんだけどね。だけど、それは誰にとっても同じだ」

「ここで走るのは僕にとって初めてであるのは確かだし、コースを学ぶことが明日の重要な仕事のひとつになるね。それがうまくいくよう頑張るつもりだよ」

●【ホンダF1】「やるべきことが多く残された。明日は多忙な日に」
●【マクラーレン・ホンダ】アロンソ「心配ない、データは頭の中にインプット済み。いいショーを見せたい」
●【マクラーレン・ホンダ】「安全優先という判断は正しかった」
●【マクラーレン・ホンダ】バンドーン「いつか今の努力が報われる日がくることを願う」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック