NEXT...F1開催スケジュール

ハミルトン「レースではフェラーリと接戦になるだろう」

2017年03月25日(土)20:44 pm

メルセデスAMGのルイス・ハミルトンが、メルボルンのアルバート・パーク・サーキットで行われた2017年F1開幕戦オーストラリアGP2日目を終えて次のようにコメントした。

●【予選結果】F1オーストラリアGPのQ1-Q2-Q3タイム、周回数

■ルイス・ハミルトン「ここまではうまく行っている」
フリー3/3番手 1:23.870
予選/ポールポジション 1:22.188

「ここまでは素晴らしい週末になっている。11回もここに来たなんてすごいよね。2007年に初めてのレースのためにここに来たのがまるで昨日のことのように感じているよ」

「僕は本当にチームを誇りに思っている。ルールが大きく変わったから、すごく大きな挑戦だったし、みんなが今日ここに持ってきたクルマを造るためにものすごく懸命に働いてくれたんだ。彼らを代表してここに立つのは素晴らしい気分だよ」

「レースを楽しみにしている。僕たちとフェラーリは接戦になると思う。明日は、これまで冬を通じ、テストを通じて行ってきたすべての作業を実践できるかにかかってくると思うよ」

「バルテリ(ボッタス)は最初の予選セッションで素晴らしい仕事をしたと思うし、僕たちにとって素晴らしいことだよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック