ポルシェジャパン、世界に先駆け日本で「ポルシェ コンシェルジェサービス」開始

2017年03月06日(月)13:40 pm

ポルシェ ジャパン株式会社は、最新のインフォテイメントサービスを提供するPorsche Connectのサービスを拡大し、Porsche Connectユーザー専用の「ポルシェ コンシェルジェ サービス」を2017年3月11日(土)より開始すると発表した。

■24時間365日対応「ポルシェ コンシェルジェ サービス」

「ポルシェ コンシェルジェ サービス」は、世界に先駆け日本でフルサービスを開始する。画面をタップするだけで利用できるこのサービスは、24時間365日対応でポルシェオーナーをサポートする。

オーナーが要望する目的地やルート周辺にある施設や情報の検索を行い、その目的地情報を直接、車載インフォテインメントシステムであるPCM(Porsche Communication Management)へ送信する。加えて、目的地近隣のレストランやホテルの予約、さらにはフライトやレンタカーの予約など、クレジットカード情報が必要となる予約もオーナーに代わって行うという。

「ポルシェ コンシェルジェ サービス」は新型パナメーラを皮切りに提供を開始する。

■専用のコールセンターも開設

なお、「ポルシェ コンシェルジェ サービス」の開始に先立ち、Porsche Connect専用のコールセンター「ポルシェ コネクト サポート」を2017年3月1日(水)に開設した。

■「ポルシェ コンシェルジェ サービス」概要
■受付時間:24時間(毎日)
■対応言語:日本語、英語
■対象:Porsche Connect ユーザーで、ポルシェ コンシェルジュ サービス契約を有するお客様。
■サービス内容:

<クレジットカード情報:不要>
・目的地を検索しPCMに送信
・レストラン予約
・駐車場情報、ガソリン価格情報の提供
・フライト情報等の総合的なご案内など

<クレジットカード情報:必要>
・ホテル予約
・レンタカー予約
・フライト予約
・チケット予約など
 サービス無償期間は3か月

■専用のコールセンター「ポルシェ コネクト サポート」概要
■受付時間:AM7:00~PM9:00(毎⽇)
■対応⾔語:⽇本語、英語
■対象:Porsche Connectユーザーとポルシェ正規販売店
■アクセス方法: 専用ポータルサイト、電話、Eメール

TopNews最新ニュースを読もう!
◇ニュース検索ワード -
前後の記事
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック
日本車メーカー・ブランド特集ページ
トヨタ特集ページ レクサス特集ページ 日産特集ページ ホンダ特集ページ 三菱特集ページ
マツダ特集ページ スバル特集ページ スズキ特集ページ ダイハツ特集ページ 光岡
輸入車メーカー・ブランド特集ページ
アウディ アキュラ アストンマーチン アバルト アルピナ
アルピーヌ アルファロメオ インフィニティ AMG キャデラック
クライスラー ケータハム シトロエン シボレー ジャガー
ジープ GM スマート ダイムラー ダットサン
テスラ パガーニ BMW フィアット フェラーリ
フォルクスワーゲン フォード プジョー ベントレー ボルボ
ポルシェ マクラーレン マセラティ MINI メルセデス・ベンツ
ラディカル ランドローバー ロータス ルノー