アウディ ジャパンは、初夏に発売予定のAudi Q2「#型破る」キャンペーンをスタートした。
■新しいデザインのプレミアムコンパクトSUV「Audi Q2」
Audi Q2は昨年秋、欧州で発売されたプレミアムコンパクトSUVだ。これまでのアウディの系譜とは異なる新しいデザインコンセプトで、スタイリングは全高を押さえたクーペライクで躍動感があり、 ポリゴン(多角形)を初めてデザインモチーフに採用している。
■ラーメンの概念を超えた新ジャンルのフード「Q2」
今回アウディ ジャパンは、既成概念を壊し、新しい価値を提供する型破りなクルマであるAudi Q2をクリエイティビティあふれる「#型破る」コンテンツで彩っていく。
その一つが、一風堂とのコラボレーションだ。ラーメンの概念を超えた新ジャンルのフードを開発して「Q2」と命名、一風堂の限定店舗にて販売を予定している。
■新ジャンルのフードを開発している動画
◇ニュース検索ワード - アウディ |