アウディ✕一風堂、新ジャンルフードを開発 ラーメン?サラダ?デザート?

2017年03月04日(土)18:01 pm

アウディ ジャパンは、初夏に発売予定のAudi Q2「#型破る」キャンペーンをスタートした。

■新しいデザインのプレミアムコンパクトSUV「Audi Q2」

Audi Q2は昨年秋、欧州で発売されたプレミアムコンパクトSUVだ。これまでのアウディの系譜とは異なる新しいデザインコンセプトで、スタイリングは全高を押さえたクーペライクで躍動感があり、 ポリゴン(多角形)を初めてデザインモチーフに採用している。

■ラーメンの概念を超えた新ジャンルのフード「Q2」

今回アウディ ジャパンは、既成概念を壊し、新しい価値を提供する型破りなクルマであるAudi Q2をクリエイティビティあふれる「#型破る」コンテンツで彩っていく。

その一つが、一風堂とのコラボレーションだ。ラーメンの概念を超えた新ジャンルのフードを開発して「Q2」と命名、一風堂の限定店舗にて販売を予定している。

■新ジャンルのフードを開発している動画

TopNews最新ニュースを読もう!
◇ニュース検索ワード -
前後の記事
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック
日本車メーカー・ブランド特集ページ
トヨタ特集ページ レクサス特集ページ 日産特集ページ ホンダ特集ページ 三菱特集ページ
マツダ特集ページ スバル特集ページ スズキ特集ページ ダイハツ特集ページ 光岡
輸入車メーカー・ブランド特集ページ
アウディ アキュラ アストンマーチン アバルト アルピナ
アルピーヌ アルファロメオ インフィニティ AMG キャデラック
クライスラー ケータハム シトロエン シボレー ジャガー
ジープ GM スマート ダイムラー ダットサン
テスラ パガーニ BMW フィアット フェラーリ
フォルクスワーゲン フォード プジョー ベントレー ボルボ
ポルシェ マクラーレン マセラティ MINI メルセデス・ベンツ
ラディカル ランドローバー ロータス ルノー