NEXT...F1開催スケジュール

ルイス・ハミルトン、モンスターエナジーとグローバル契約「自分のドリンクを発売」

2017年03月03日(金)11:52 am

ルイス・ハミルトンが、メルセデスAMGチームのスポンサーを務めているモンスターエナジーと個人的にグローバルパートナー契約を発表した。

モンスターエナジーは、メルセデスAMG・ペトロナス・モータースポーツと長期的な契約を結んでいるが、これはそれとは別のパーソナル契約だ。

■ルイス・ハミルトン

「僕はモンスターエナジーと提携し、僕のドリンクを発売するために一緒に働くことを発表できてすごく興奮しているよ。何年も前に一緒に仕事を始めた時から僕がやりたかったことなんだ」

「モンスターエナジーは、すごくカッコいいブランドだ。彼らは、僕が余暇の間にファンとして観戦している本当に多くの素晴らしいスポーツに関わっている。僕が称賛している他のモンスター・アスリートたちと会って、コラボレーションすることは本当にエキサイティングな機会になる。刺激的な時間になるだろうね」

「モンスターエナジーのブランド・カルチャーとライフスタイルは、本当に僕にフィットするし、モンスター・ファミリーの一員になれたことを誇りに思うよ」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック