NEXT...F1開催スケジュール

【動画】世界的有名なモデル、イザベリ・フォンタナも登場したピレリカレンダー秘話

2016年11月15日(火)5:19 am

F1ブラジルGP決勝レースにゲストで来場していたひとりに、ピレリカレンダーにも登場している世界的有名なモデル、イザベリ・フォンタナの姿があった。

世界最大のファッション雑誌のカバーガールを務め、様々な広告キャンペーンでもスターとなっており、5大陸を旅している。また、50年の歴史を持つピレリカレンダーにもたびたび登場してきた。

イザベリは、次のように語った。

「ブラジルの文化はいつも愛を中心に回っています。私の2人の子どもと家族は、人生において最も重要なものです。私は仕事で旅をしていますが、いつも彼らと触れ合おうとしています」

「多くのピレリカレンダーでモデルを務めたということは大変な名誉です」

「私の最初のピレリカレンダーは、20歳の時、2003年のブルース・ウェバーが撮影した時でした。特に思い出深いのは、2009年にピーター・ビアードが撮影した時にボツワナに行ったカレンダーです。これは私の人生の中でも最も美しい旅ののひとつでした」

また、2013年にスティーブ・マッカリーがリオデジャネイロで撮影したカレンダーは印象的だ。

「自分の国でピレリを代表するなんて信じられない瞬間でした。彼らはいつもユニークな場所を選んでいますが、母国の地で撮影することは本当に特別なものになりました」

その時の撮影の様子がこちらの動画だ。イザベリだけではなく、多くのモデルが登場する。

■The record beauty(美の記録)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック