NEXT...F1開催スケジュール

ベッテルに「バカ」と言われたアロンソ、「大目に見てやろう」

2016年10月30日(日)9:08 am

マクラーレンのフェルナンド・アロンソは、セバスチャン・ベッテル(フェラーリ)に「バカ」と言われたことを許すと笑顔で話している。

●【マクラーレン・ホンダ】アロンソとバトン、デニス問題を語る

F1メキシコGP(30日決勝)の初日フリー走行で、ベッテルはアロンソにつまってコースオフし、無線で「なんてバカなんだ」と不満をこぼしていた。

これについてスペインのメディアに聞かれたアロンソは、「別に大したことじゃない」と語っている。

「彼もフェラーリも、きっとすごくフラストレーションがたまっているんだろうから、大目に見てやろうじゃないか」

一方、ベッテルは久しぶりにトップタイムを出して初日を終えたが、この順位にはあまり重きを置いていない。

「ほかの2チーム(メルセデスAMGとレッドブル)と比べてもいいペースだ」

「状況が変わらずこのまま前にとどまれても、僕は気にしないよ!」

「ただ、ルイスのラップを見たら彼はいくつかミスをしていたから、どうなるかは見てみよう。たぶんメルセデスAMGはまだ余裕を残しているはずだ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック