NEXT...F1開催スケジュール

ベッテル「レッドブルが前にいるのを見てがっかり」

2016年10月01日(土)21:44 pm

フェラーリのセバスチャン・ベッテルが、セパン・インターナショナル・サーキットで行われたF1マレーシアGP予選を終えて次のようにコメントした。

●【予選タイム結果】F1第16戦マレーシアGP 予選、Q1-Q2-Q3のタイム、周回数

■セバスチャン・ベッテル「最後は上回れると思っていた」
フリー3/5番手 1:35.170
予選/5番手 1:33.584

「接戦になるとは思っていたけれど、最後は上回れると思っていたんだ。だからレッドブル2台が前にいるのを見て、がっかりしている。彼らのほうがほんの少し速かった。タイム差は大きくない。ほんの少し、0.1秒強だ」

「もっと速くできるか、あとでデータを見てみる必要がある。僕たちはもう1列上をねらっていた。メルセデスAMGのすぐ後ろの2列目をね」

「それでも、決勝では速さを見せられるはずだ。明日は戦略も重要になるだろう。うまくやる余地が少しある。みんな硬めのタイヤを使わざるを得ないからね。それで面白いことになるかもしれない。それに、僕たちはマレーシアにいるんだから、雨が降るかもしれないし、暑さが影響する可能性もあるよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック