NEXT...F1開催スケジュール

フェリペ・マッサ「引退を発表してリラックスしている」

2016年09月03日(土)0:22 am

引退を発表したばかりのフェリペ・マッサ(ウィリアムズ)が、F1イタリアGP初日を終えて、「リラックスしている」と語った。

●【P2タイム結果】F1イタリアGP フリー走行P2、タイム差、周回数

■フェリペ・マッサ「最後の8レースで競争力を」
FP1:14位 1:25.840
FP2:11位 1:24.556

「FP1とFP2で問題を抱えてしまったため、コースに出る時間もクルマを学ぶことも制限され、個人的には素晴らしい金曜日にはならなかったよ。

僕は昨日、引退を発表した後、とてもリラックスしているんだ。今の焦点は、最後の8レースで競争力を持つ事だ。

僕にとってとても特別なサーキットでウィリアムズにとって良い結果をもたらすことができるように、マシンの向上させるためにチームと夜通し働くつもりだ」

●シューマッハと同じ場所で引退を発表したマッサ「僕のキャリアを救ってくれた」
●【P2セクタースピード】引退のマッサがトップ メルセデス勢、スピード伸ばす
●【ホンダF1】長谷川祐介「トップ10は良い兆候」
●【マクラーレン・ホンダ】アロンソ「信頼性に懸念も2台トップ10に驚き。将来のパーツに満足」
●【マクラーレン・ホンダ】バトン「Q3進出は可能。ポイントも争いたい」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック