NEXT...F1開催スケジュール

ルノー「クルマが大きな進歩を果たした」/オーストリアGP1日目

2016年07月01日(金)23:39 pm

ルノーのケビン・マグヌッセンとジョリオン・パーマーが、レッドブルリンクで行われたF1オーストリアGP1日目を終え、次のようにコメントした。

●【タイム結果】F1オーストリアGP フリー走行P2、タイム差、周回数

■ケビン・マグヌッセン「クルマがうまく改善できている」
フリー1/15番手
フリー2/14番手
「かなりいい日だったよ。クルマをうまく改善することができたし、今ではトラクションやブレーキングもよくなり、グリップも増したよ。高速コーナーでの安定感もかなり増したからそれもいいことだ。まだやるべきこともあるけれど、ちょっと前までのクルマよりかなり満足できているよ」

■ジョリオン・パーマー「かなり前進を果たせた」
フリー1/17番手
フリー2/16番手
「土砂降りになって、ちょっとめちゃくちゃな感じになってしまったよ。ウエット状態でもスピンした地点まではクルマには驚くほどのグリップがあったんだけどね。実際のところ、ここでのクルマはかなりいいね。僕たちにとっては堅実な1日だった。かなり前進することができたんじゃないかと感じているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック