NEXT...F1開催スケジュール

ウィリアムズ「ボッタス表彰台、マッサはリタイア」/カナダGP決勝

2016年06月13日(月)7:31 am

ウィリアムズのバルテリ・ボッタスとフェリペ・マッサが、ジル・ビルヌーブ・サーキットで行われたF1カナダGP決勝を終え、次のようにコメントした。

●【結果】F1カナダGP決勝の順位、タイム差、周回数、ピット回数

■バルテリ・ボッタス「最高レベルのレースができた」
決勝/3位
「今日、チームとして達成できたことにはすごく満足だ。フェリペ(マッサ)に起きてしまったことは残念だけど、これからのレースに向けて大きな勢いになるのは確かだよ」

「今日は僕たちがいい成績を残すことができる強いチームであることを示すことができたと思っている。僕たちの戦略は素晴らしかったし、今日のピットストップも本当によかった。僕にとって最高レベルのレースだったことは確かだ。今日の結果は本当にうれしく思うし、次のレースが楽しみだよ」

■フェリペ・マッサ「次のレースに集中しよう」
決勝/リタイア
「もちろん、技術的問題が発生したことでレースを完走できなかったのはすごく残念さ。今日は2台ともたくさんポイントが取れるレースだと考えていたけれど、残念ながら僕の方はそれを達成できなかった。こんな形で終わってしまったのは残念だけど、もう次のレースに集中していかないとね」

●【動画】F1カナダGP決勝レースハイライト映像

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック