NEXT...F1開催スケジュール

【ホンダF1】長谷川祐介「容赦のないサーキットにチャレンジ」/カナダGPプレビュー

2016年06月06日(月)20:41 pm

ホンダF1プロジェクト責任者の長谷川祐介が、ジル・ビルヌーブ・サーキットで行われるF1カナダGP(現地時間12日決勝)に向けて意気込みを語った。

■長谷川祐介「最高のパフォーマンスを引き出したい」
「カナダGPはいつもワクワクします。情熱的なファンと予想不能のレースによって素晴らしい雰囲気が生まれるのです。ホンダ・カナダがこのイベントにはかなり長期にわたって重要な支援を行ってきています。ですから、私たちにとってここはくつろげる場所でもあるんです」

「周囲を取り囲む豊かな緑と青い水は美しいですが、サーキット自体は容赦のないところです。ストップとスタートを繰り返すコーナー、ざらついた路面、そして長いストレートがあり、パワーが重要だという特性を有しています」

「モナコとは非常に異なる荒々しさがありますし、チームにとっては厳しい週末になるでしょう。しかし、我々はこれからも懸命に取り組みますし、自分たちのパッケージから最高のものを引き出すためにはどうすればいいかということに集中していくつもりです」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック