NEXT...F1開催スケジュール

ルノー「苦闘は続く」/F1モナコGP2日目

2016年05月29日(日)1:41 am

モンテカルロ市街地サーキットで開催中のF1第6戦モナコGP2日目、予選を終えたルノーのケビン・マグヌッセンとジョリオン・パーマーは、次のようにコメントした。

【結果】F1モナコGP予選の順位、Q1-Q2-Q3のタイム

■ケビン・マグヌッセン「今季お決まりのパターンだ」
フリー3/16番手
予選/16番手
「16番手で喜べるわけがない。このレースではもう少しマシな順位を望んでいたが、今季これがお決まりのパターンになっている」

「モナコはアクシデントが起きる確率が高い。雨だって降るかも。明日どう転ぶかは、まだ分からない」

■ジョリオン・パーマー「厳しいセッションだったが、結局いつもの位置に」
フリー3/20番手
予選/18番手
「厳しいセッションだったが、結局はいつもの位置に落ち着いた感じだ。やはりモナコでのドライブは爽快だ。Q2進出を願っていたが、速さが足りなかったと言うしかない」

「明日は長丁場。レースが荒れて集団をかき乱してくれれば御の字だ。粘り強く走って、何ポイントか取りたい。おとなしいレース展開では、オーバーテイク(追い越し)は難しい。間違いなくね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック