NEXT...F1開催スケジュール

【マクラーレン・ホンダ】ブーリエ「もっといい結果を期待していたが・・・」/F1モナコGP2日目

2016年05月29日(日)0:54 am

マクラーレン・ホンダのレーシングディレクターを務めるエリック・ブーリエが、モンテカルロ市街地サーキットで行われたF1モナコGP2日目を終え、次のようにコメントした。

【結果】F1モナコGP予選の順位、Q1-Q2-Q3のタイム

■エリック・ブーリエ「2台ともにポイント獲得を狙う」
「もちろん、モナコでの自分たちの予選パフォーマンスには失望しているよ。こういう曲がりくねったサーキットではライバルたちよりも少しいいパフォーマンスが発揮できると期待していたからね」

「我々のドライバーたちはここでのクルマのバランスに満足できていないものの、彼らは2人ともいつもと同じように懸命に頑張ってくれ、堅実で巧みな周回をしてくれたよ」

「Q3に進めたのが1台だけだったのは残念だ。だが、努力が足りなかったというわけではない」

「明日は、予報ではウエットになるようだ。モナコと雨が組み合わされればまさに予想もつかなくなるし、何が起きるか分からなくなる。2人のドライバーがポイントを獲得することが我々の目標になるだろう」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック