NEXT...F1開催スケジュール

トロロッソ「力強い週末にできるはず」/スペインGP1日目

2016年05月14日(土)0:11 am

トロロッソのカルロス・サインツとダニール・クビアトが、バルセロナ-カタルーニャ・サーキットで行われたF1スペインGP1日目を終え、次のようにコメントした。

【タイム結果】F1スペインGPフリー走行2回目

■カルロス・サインツ「明日はもっと接戦に」
フリー1/8番手
フリー2/5番手
「すごくいい金曜日だったし、母国GPの週末をいい形で始めることができたよ。今日は満足だし、クルマの感触もすごくよかった。だけどいつものように頑張り続ける必要がある。明日は今日よりももっと接戦になるだろうからね。ここバルセロナでは力強い週末にできそうだと感じているし、それを本当に楽しみにしているよ!」

■ダニール・クビアト「チームとはうまく仕事ができている」
フリー1/12番手
フリー2/15番手
「このチームで初めての金曜日だった。だからやるべきことがたくさんあったし、それに慣れなくてはならなかった。そして明日に向けて最善の妥協点を見いだそうと努めていたよ。今日は間違いなく多くのことを学べたし、今週末の残りで進歩を果たすためにはどういう方向性で行くべきか分かっている。このチームとはすでに慣れ親しんでいるよ。チームは温かく歓迎してくれたし、一緒にうまく仕事をすることができている」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック