NEXT...F1開催スケジュール

ミハエル・シューマッハは必ず回復するとフェラーリ前会長

2016年04月07日(木)17:54 pm

フェラーリの前会長であるルカ・ディ・モンテゼモーロが、再びミハエル・シューマッハの回復状況についてコメントを行った。

7度F1タイトルを獲得したシューマッハだが、2013年末のスキー事故で脳に損傷を負い、現在もスイスの自宅でリハビリテーション治療が施されている。

モンテゼモーロは今年2月に、シューマッハに関するニュースは「よいものではない」と発言したことが報じられていた。

だが、このほどモンテゼモーロはイタリアのテレビ局『Sky(スカイ)』に次のように語った。

「私がどれほどの信念を持っているかということを強く表明したいと思う。というのも、過去に私の言葉が誤って解釈されたことがあったからだ」

「私はミハエルが必ず回復するし、彼はそれをやってのけるだろうと強く確信している。彼の強さはその素晴らしい反応能力にある。だから私は確信しているんだ。家族の援助や彼自身の強さによって、彼は反撃を見せるだろう」とモンテゼモーロは付け加えた。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック