NEXT...F1開催スケジュール

【バルセロナ合同テスト1】2/23(火)バルテリ・ボッタス(ウィリアムズ)「これだけ走ってビクともしないマシンに感心する」

2016年02月24日(水)11:22 am

カタルーニャ・サーキット 全長4,655 km
ドライバー:バルテリ・ボッタス
マシン:FW38-02
コンディション:最高気温20°C、最高路面温度27°C ドライ
最速タイム:1分25秒648(122/134周)

■バルテリ・ボッタス「これだけ走ってビクともしないマシンに感心する」

「今日予定していたプログラムは完了した。毎度のことながら良かったよ。ガレージの皆はほんとうに頑張ってきた。走った周回数が、その証拠だ。まだ日が浅いのに、これほどのキロ数を刻んでビクともしない新車には感心する」

「昨日と同様に、用意したプログラムの消化に集中している。性能を追い求めるのは、まだこれからさ。僕らのパフォーマンスを他チームと比較するのは、まだ難しい」

「明日フェリペ(マッサ)がこのクルマで何を試すか興味があるね。僕自身については、来週のテスト(3/1-4:バルセロナ)に期待している。マシンに乗り込んだら、その性能をもう少し掘り下げてみたい」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック