NEXT...F1開催スケジュール

【マクラーレン・ホンダ】「苦悩に満ちた週末だった」フェルナンド・アロンソ/F1ベルギーGP決勝

2015年08月24日(月)0:43 am

スパ・フランコルシャン・サーキットで行われた2015年F1第11戦ベルギーGP決勝を終え、マクラーレン・ホンダのフェルナンド・アロンソが次のようにコメントした。

【結果】F1ベルギーGP決勝の順位、タイム差、周回数、獲得ポイント

■フェルナンド・アロンソ「次戦イタリアGPまでは苦戦が続く」
決勝/13位
「厳しいレースだったし、苦悩に満ちた週末だった。今日の僕たちは戦える状態ではなかった」

「楽しかったのはスタートのときだけだったよ。20番手からスタートして、1周目が終わるときには14番手になっていたのはいい気分だったね。その後は、僕たちの全体的なペースはよくなかった。だけど、少なくとも2台ともに完走できたし、次のレースに向けて少しでも学べることがあるといいね」

「現時点ではこんなものさ。モンツァ(次戦イタリアGP/9月6日決勝)も難しくなるだろうけれど、その後はもっといいレースができるようになると確信しているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック