NEXT...F1開催スケジュール

「昨年のテストから大きな進歩」フェラーリ/F1バルセロナ合同テスト1日目

2015年05月13日(水)6:20 am

カタルーニャ・サーキットで行われているF1合同テスト1日目、テストドライバーのラファエレ・マルチェロ(フェラーリ)は、次のようにコメントした。

■ラファエレ・マルチェロ「昨年のテストから大きな進歩」
1'26.648 (125周)
「このマシンを運転したのは初めての経験だが、いい感触を得た。乗り慣れたGP2のマシンより、ずっとグリップのレベルが高い。チームはいい仕事をしたと思う。僕が前回、テストを担当したのは昨年のアブダビだが、あれから長足の進歩を遂げた。10日(日)のスペインGP決勝に投入した新空力パッケージから、今日も多くのデータを収集した。これを今夜、分析してもっとパフォーマンスを向上させたい」
「僕個人の話をすると、イタリア人の僕としてはフェラーリに乗れて嬉しかった。でも決して浮き足立っているわけじゃないよ。自分の仕事に集中している」

■バルセロナF1合同テスト1日目タイムはこちら

■バルセロナF1合同テスト2日目タイムはこちら

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック