NEXT...F1開催スケジュール

【マクラーレン・ホンダ】「完走を果たせて嬉しい」フェルナンド・アロンソ/F1バーレーンGP決勝

2015年04月20日(月)9:06 am

2015年F1第4戦バーレーンGP決勝を終え、マクラーレン・ホンダのフェルナンド・アロンソは、次のようにコメントした。

【結果】F1バーレーンGP決勝の順位、タイム差、周回数、獲得ポイント

■フェルナンド・アロンソ「完走を果たせて嬉しい」
決勝/11位
「トップ10に食い込む速さはなかったが、完走を果たして少しでも貴重な経験を積めてよかった。もともとそれが目標だったからね」
「僕の方はすべて順調に行ったが、残念ながらジェンソン(バトン)はレースをスタートできなかった。スペインGPまでに多くのことがらを検証する必要がある。3週間のうちに性能面も信頼性も増していきたい。たいへんな作業量を伴うが、僕らは前向きにとらえている」
「僕らはみな、このプロジェクトにすべてを捧げている。最終的な目標であるトップへの返り咲きを実現するためなら、できることは何だってする。チームは一致団結していて、誰もが非常に高いモチベーションを持っている。今まで積み重ねてきたことを糧に、今後数戦でさらに前進していきたい」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック